memo

書いたり書かなかったり

2024年8月3日の投稿1件]

アイリーノベルさんから【失恋して絶倫ホテル王のセフレになりました~一夜からはじまる蜜愛関係~】が配信始まりました!

レーベル作品紹介ページ
試し読みありなのでぜひ~

あらすじ===
「――きみは綺麗だよ。なにを着ても、着てなくても」
婚約間近の恋人に裏切られ何もかもを失った麻実は高級ホテルグループの代表・彰吾のセフレとなった。『次の男を悦ばせるために、その方法を学びたい』利害一致による期間限定の関係だが、彼の欲望は絶えず彼女に鮮烈な快感を与え、元より二人で一つの体だったかのように不思議なほどしっくりとくる。彰吾と会うのは週末の二日間だけ。真剣な愛情はルール違反、後腐れなく別れなくてはいけない――でもいつからか引き返せないほど強く愛してしまって……。「あなたが、欲しい」甘美な夜を幾度も共にしながら愛に溺れるドラマチックラブ!
=======

キーワードが「絶倫」「セフレ」だったので、いつもよりえろが多めになっています。
あちこち連れて行けるし見栄えのある舞台が用意できそうだったのでホテル王にしました。あと単純に豪華なホテルを使いたかったので、その辺も都合がよかったですね。

リリースが夏近くになるのでどうせならリゾート地、南国あたりにも連れ出したいな~と思っていたんですが、以前からなんとなくあの海を使いたいなと考えていたのでいい機会でした。ネタバレになるのであんまり書けないですが、読んでいてロマンチックなイメージができていたらいいなあと思います。

キャラ的には面倒くさいメンタルだけど平素は穏やかで余裕のある年上が好きなので、そんな感じのヒーローです。

当時韓国俳優にはまっていたので外見モデルをそちらに設定しました。落ち着きつつも色気のある30代ということで、イラストレーターの逆月酒乱さまにこれ以上ないくらい素敵なヒーローをデザインしていただきました。

配信から一日経ちましたので、大抵の書籍サイトでは配信始まっています。よろしくお願いします~。


そしてそして、意外と真面目に毎日ちゃんと更新しているムーンライトノベルズさんで公開中の【ぼくのマリちゃん 】ですが、そろそろ終わりに向かい始めます。そろそろ余裕も出てきたので、完結し終わったらおまけでもつけてkindleのほうにも流そうかなと思っているところです。

普段は全体的な尺を気にしながら話を進行するので、たまにはこういういつまで続けてもいいような場所に身を置くといいですね。もっと長編で込み入りまくった話を書いてみるのもいいかもなと思いました。あとセオリーガン無視とか。商業では難しいと思ってボツったネタがいくつかあるので、他の進行予定のものが終わったら考えてみてもいいかもしれませんネ。

#memo #TL

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.