memo

書いたり書かなかったり

2024年7月20日の投稿1件]

行き場を失ったTL原稿を「ムーンライトノベルズ」さんのほうで公開しはじめました。

ぼくのマリちゃん ~若手中華俳優は幼なじみに執着する~

あらすじ====
日真梨は十四年ぶりに幼なじみの博文と再会するのを楽しみにしていた。小学生のころ近所に住んでいた博文は急に海外に引っ越してしまい、別れの言葉すら言えなかったことがずっと引っかかっていたからだ。成長した幼なじみとの対面に不安と緊張を覚えつつ、約束の場所に向かうとそこにいたのは近年注目されている中華俳優だった。仕事と休暇でしばらくはこちらで過ごすと話す彼に最初は戸惑う日真梨だったが、ストーカーに狙われたことをきっかけに博文とともに生活することになる。
========

執着系幼馴染のお話です。
執着愛、偏愛、幼馴染、溺愛などでピンときたらぜひ読んでみてくださいな。

毎日19~21時ごろに更新する予定です。
あまり使わないサイトなのでシステムがちょいちょい難しいですね。様式が異なっていたらすみません。

#memo #TL

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.