memo

書いたり書かなかったり

2024年6月15日の投稿1件]

【健全】今日から俺に恋してください。

(キャプション自動取得対象外)

掲載先の小説部門終了してそのままになっていた女体化ファンタジーラブコメです。問い合わせが多かったのでセルフで出すことにしました。配信先はkindleとboothです。
KindleではいつもどおりKindle Unlimited対象です。どうぞサブスク登録している方はアンリミで読んでください。

あらすじ===
普通の男子大学生だったユーリは事故に遭い、気付いたらロマンス小説のなかで目を覚ます。なぜか女の子の姿になっていて目の前にはヒーローが。前日偶然読んだばかりのロマンス小説のなかに迷い込んでしまったらしい。恋に落ちてハッピーエンドを迎えれば元の世界に戻れるのでは? 現実世界に戻るため、ユーリはヒロインになりきることにしたけれど……。
TS全年齢向けラブコメ
=======

Kindle
booth(PDF&epubデータ)

イラスト/奥結ナグ(@tab0v0
名義が変わっていますがイラストは前回のセルフと同じ、そして四年前に表紙を描いたのと同じ方です。
kindleに登録するにあたって画像サイズが合わなかったのでおニューになりました。可愛くなってハッピーです。

2020年~21年と一年のみの掲載でしたが、読み直してみるといろいろ当時を思い出しました。エロのない小説を書くのが初めて?二度目?とかだったので、困惑していたのが思い出されます。思ったよりは壊滅的な内容ではなかったので最低限推敲だけしています。ヒロインのメンタルが男の子なのでいつもよりも正直でやんちゃな子になっています。

TSだとTLにしていいのかBLなのか、置き場に迷いますね。これもひとつのエンタメとしてお楽しみいただければ幸いです。

#TL

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.