memo

書いたり書かなかったり

2023年12月22日の投稿1件]

【女嫌いCEOの華麗なる恋愛劇】が本日配信になりました~!
アイリーノベルさんからははじめての配信です。よろしくお願いします。

作品ページ

あらすじ========================
若くして起業し、自他共に認める美貌と高いカリスマ性を持つCEO・赤地誠臣の優秀な秘書である春未は、ある日突然彼から求婚される。
女性とは真剣な関係を結ばない〝キング・オブ・独身主義〟の彼がなぜ?と困惑する春未だったが、祖父の会社相続のため便宜上の妻が必要となったらしい。
仕事を失いたくない一心で断るも、誠臣は諦めない。彼の性格を理解していてもなお高鳴る心臓を抑えて、春未は誠臣に自らの過去を打ち明けるが――。
無自覚女嫌い社長×過去から逃げる真面目秘書の偽装結婚ストーリー
============================

爽やかな表紙は浅島ヨシユキ様です。

今年最後の配信になります。今年はちょっと配信数は少ないですが、新しい試みが色々できてよかったなーという感じです。来年も頑張ります。

#TL

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.