memo

書いたり書かなかったり

2023年9月の投稿1件]

2023年9月21日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

【 蜜愛クルーズ~ハイスぺ社長は嘘つき彼女に溺れる~】が配信になりました〜!
夢中文庫さんから10作目の配信です。キリがいいですね☺️

作品ページ

ひょんなことから地中海のクルージングチケットを手に入れた無職女子がイケメンオーナーと知り合い、つい出来心でセレブのフリをしてしまい…というお話。

いままでティーンズラブというかロマンスを書くにあたってド定番だけど個人的に苦手で避けていた展開があったんですが、最近色々な本を読む中でその苦手意識が払拭されたのでチャレンジしてみました。どうでしょうか。

なんにせよとにかく最近は長編になりやすいのでそこら辺もっとどうにかしたいですね。精進します。

#TL

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.