memo

書いたり書かなかったり

2023年5月の投稿3件]

2023年5月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

これまで分冊配信されていた「愛をお食べ、怪物」が一冊にまとまったバージョンが配信始まりました!

順番的には「水槽の〜」より先にこちらの作品を書いていて、ネットに載せていたので改稿前のバージョンを読んだ方もいるかもしれません。配信にあたり半ばの動きを大幅に変えたので初稿よりもより深く沈めるかなという内容になっている…はずです。思い入れもあるので合同版が出てなんとなく一区切りついたような感じがします。

普段はレビューをあまり見ないようにしてるんですが、こちらはちょびっと反応が気になって見てしまい、一緒に過去作の水槽の〜のレビューも一部ですが読ませていただきました。どちらもわりと良い評価をいただけてるようで、ありがとうございます。
わりと「怖い」という意見をお見かけして、オオオ…そうですよね。申し訳ない。わたしが書きたいBLは狂気エンドです。お好みに合えば幸いです。

そしてそして、懲りもせず今年中にはKindleの方でまた別の狂気エンドBLをセルフで出す予定です。以前、名義を変えてコンテストに応募していたものをどうのこうのします。やりたいことが多くて時間が足りませんね!もし見かけたら覗いて見てください〜。

#memo

編集

2023年5月20日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ちょっと暇になったので、そのうちやろうと思っていた原稿を始めました。商業だと多分いろんな要素的に無理だろうなと思っていたのでネタ案としても提出したことはなかったんですが、うーん。楽しいですね。来月頭くらいには配信できるといいなという気持ちです。

#memo

編集

2023年5月10日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

しばらく放置してたAmazonの著者情報をちょっと更新しました。
設定が上手くいかないみたいで分冊が混じってごちゃっとしてるかもしれません。もっと見やすくならないかな…。

少し前からショートのTLをセルフ出版したいなーと思ってたので数か月内には何かしら出したいですね…!
面倒くさがりなので多分配信先はkindleオンリーになると思います。kindle著者フォローしとくとお便利かもしれません。

kindle著者ページ

#memo

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.