memo

書いたり書かなかったり

2023年4月の投稿2件]

2023年4月26日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

締め切り前にトチ狂ってサイトを一新したんですけど、過去作を並べたらちょうど20作あってホオ~となりました。意外と書いてましたわ。タグ的な表示にしたらこの話ってタグにしたら何になるの…?みたいなものもあって、毎回売り出し方を考えて下さる編集部さんありがてえなと思いました。

今後としましてはもっとBLも書きたいし、おセクシーなショートTLも書きたいし、まったく他の試みもしたいところです。でもなによりもっと配信頻度を上げたいところ…書いて…もっと早く書いて…。押忍。

#memo

編集

2023年4月23日 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

TwitterAPI関連で前のレンタルサーバーへのログインが面倒になったので忘れかけていた自サーバの方に移動しました。こんなことなら最初からこっちで作っとくんでしたね。

そんなわけで以前のブログはこちら
https://mohi.theblog.me/

これからはこちらでよろしくどうぞ。

#memo

編集

Powered by てがろぐ Ver 3.9.0.